top of page

第9回慰安旅行 IN鳥取県・島根県


慰安旅行に行ってきました(^・^)

1日目!

鳥取砂丘を観光しました♪綺麗でしたよ~♪

お昼ご飯は海鮮丼!

夜は宴会!みんなで楽しく食事をいただきました(^^)

田口くんセクハラ

はしゃぎ過ぎて怒られた松ちゃん、反省したと思いきやこの笑顔

二日目!

島根県にある出雲大社にいきました!

みなさんは、行ったことありますか?

僕は、初めて行きましたがとても大きくてビックリでした(@_@)

次は松江城!

船に乗ってゆっくりお城の観光をしました。

ご満悦の田中専務(^・^)

                おわり。

最後に思い出の写真♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page