top of page

第11回 慰安旅行 IN姫路・香川

今年は 6月16日~17日に兵庫県姫路城と香川県琴平温泉へ行ってきました。今回で慰安旅行も第11回となります。これも日頃から

一生懸命に働いてくれる従業員、お取引様、地元の応援して下さる方のおかげです。有難うございます。

さて今回の旅の紹介をします。今回は姫路城と金毘羅山へ行って来ました。

出発前です。7時会社集合です。いざ姫路城に向けて出発!

姫路城到着!! お城の見学前に腹ごしらえ 姫路名物 姫路おでん 揖保の糸のにゅう麺 穴子丼などを頂きました。お腹も満たされいざ出陣です。

姫路城を見学した後は、いよいよ瀬戸大橋を渡って初めての四国上陸です。

香川県に入ってまず港やドックが見えました。岐阜では見れない風景なのでかなり興奮しました。あと少しで琴平温泉です。温泉に入ってお楽しみの宴会です。

明日は金毘羅山に登って安全祈願と商売繁盛のお参りに行きます。

今晩はハッスルして明日に備えます。

初めて金毘羅山に登りましたが、かなりハードです。ちなみに階段は785段だとか。修ちゃんと野っちゃんは途中棄権しました。

家族や旅行に行けなかった従業員に幸福お守りを買ってきました。

御利益ありますように。

この後、香川県で有名な骨付鳥を一鶴さんで頂きました。絶品でした。

帰りは明石海峡大橋を渡って帰ってきました。来週からまた仕事を

がんばるぞ!!と思って帰って来ました。

(有)加藤土木では、業務拡大につき従業員を募集しています。一緒に仕事を頑張って旅行に行ったり、バーベキューをしたり、忘年会をしたり楽しく頑張ってやって頂ける方を募集します。仕事はその人その人に合った仕事なので能力は問いません。一緒に頑張りましょう!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page