top of page

排水工事

現在進行中の現場を紹介します。

岐南町役場発注の側溝工事です。この工事はボックスカルバートと可変側溝を設置する工事です。

最初にボックスカルバートの作業状況です。

掘削をして砕石を敷いて基礎コンクリートを行います。

この日は晴天のはずがゲリラ雨にやられてこうなりました。涙

次の日 基礎コンクリートは無事でした。笑

仕上がりはこんな感じになりました

次に可変側溝を施工します。

掘削をして砕石を均してコンクリートを打設します。

家との境が狭いため土留めを行って崩れ防止をしました。

あとは、可変側溝を設置して養生を行って埋戻しです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page