top of page

当社の仕事の紹介!

先日、近所の方から仕事の御依頼が来ました。「ちょっとした仕事だからやってもらえるかな?」なんて聞かれました。

当社で出来る事ならなんでもやらせて頂きます。

ここで御依頼があった物件を紹介します。

着工前               完成

雨水が溜まり湿気が多いためコンクリートを頼まれました。

この工事をしていたら近所の方が畑の高さ3~4mくらいのヒノキ1本を切ってほしいと御依頼がありました。写真はないけど(^_^;)

こんな工事もやっています。

当社で出来る事なら何でもやります!

お見積りだけでもお任せください!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page