top of page

従業員紹介!第2弾!!野っちゃん!(^^)!

今回は当社のアイドル的なポジション野尻さん(通称野っちゃん)を紹介します。

野っちゃんの特徴は どんな現場、どんな人にでも話かける事ができます。(半分以上なにをしゃべってるか意味不明(*_*;)

どんな時でも たとえ寝てる人にでも勝手に話しかけています。(1人しゃべり)

でも優しさだけは誰にも負けません!!!

居るとうっ○○○い居ないと寂しい野っちゃんを紹介します。

水路敷きのコンクリート工事の現場です。

生コンを一輪車で頑張って運搬しています!!

いっぷくの時の画像(*^。^*)

毎日 家族や会社の為に汗を流し頑張っています。(感謝)

満面な笑顔をリクエストしたら!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page