top of page

加藤土木 新しい兵器納車!!

草刈り機納車!!

4月に岐南町役場発注のグラウンド草刈り工事を受注しました。年間10回草刈りをします。先日1回目の草刈りを手刈りにて行いました。すると思ってい以上の重労働でした(^-^; 何か良い機械がないか調べたらこんな草刈り機がありました。(一目惚れ(^_-)-☆)即決で購入しました。

これから梅雨に入ってますます草が伸びて育ちます。草刈りでお困りの方はぜひ加藤土木におまかせ下さい。

小規模でも構いません。

加藤土木は土木工事はもちろん外構工事 駐車場工事 土間工事 草刈り なんでもご相談下さい。ちょっとした事でもお気軽に相談して下さい。

連絡先 058-248-2874

不在の場合は留守電にお願いします。折り返しお電話致します。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page