top of page

第10回 慰安旅行 IN長野・新潟

6月2日~3日に(有)加藤土木 第10回慰安旅行

長野県(松本城) 新潟県(月岡温泉)に行って来ました。

社員の皆さんには日頃から家族や会社のために頑張って働いて頂いています。この日は日々の疲れを癒して頂くため夢のひと時にご招待します。(*^。^*)

夢のひと時を一部ご紹介します。

まずは 出発日の朝の風景です。

みんないい表情です!!

下の息子も夢の国へ行きたいと乗っちゃいました(^_^;)

いよいよ出発です!!

まずは長野県 松本城です。

定番の位置から記念撮影です!!

途中 寛平ちゃんが撮影してました。

このあと松本城の城下町でナワテ通りに行きました。

ここはカエルのグッズの店が数多くありました。

前を歩く白い服の修ちゃんはたこ焼きをねらっていました (^^)v

松本城をあとにIN新潟です。新潟県月岡温泉は新潟県の北に位置し回りは果てしない田園風景が広がっています。

さすが米どころです!!

今回は月岡温泉(ホテル摩周)さんにお世話になりました。いよいよお楽しみの温泉と宴会のはじまりです。

コンパニオンさん待ちで少々緊張ぎみかな(#^.^#)

加藤土木宴会部長のあだっちゃん!!!

デュエットやダンスでご満悦(^^♪

ここだけの話(このあと二次会はもっとすごい事に!!!)ひとには言えません!!!!

翌日の朝 ホテル摩周さんの玄関前で記念撮影です。

温泉もお料理も大満足でした。

このあと新潟市の万代鮮魚センターでお土産を買って

現実に向かって岐阜に帰ります。

楽しい時間はあっと言う間に終わりです。

また明日から頑張ります。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page